>>ポケカの不要なノーマルカード買い取ります

【ユニオンアリーナ】呪術廻戦の当たり高額カードランキング&買取価格相場まとめ

当サイトは、広告主から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。

2023年3月24日発売のユニオンアリーナのブースターパック「呪術廻戦」。

そんなユニオンアリーナのブースターパック「呪術廻戦」の全収録カードリストから、当たりとなる高額カードをランキング形式で紹介します。

最新の販売価格&買取価格の値段相場も掲載していますので、あなたが当たったカードがどれくらいの値段で買取してもらえるのかの参考にしてください。

 

\予約購入はこちら/

 

近年フリマアプリやオークションサイト等を利用した個人間取引で、トレカ売買時の詐欺トラブルが急増していますので、実績と信頼あるお店で買取してもらうことを強くおすすめします!

詐欺トラブルを避けるためにも、信頼と実績のあるお店で買取や購入するようにしましょう!!

 

【ユニオンアリーナ】呪術廻戦の当たり高額カード&買取価格相場まとめ

ユニオンアリーナのブースターパック「呪術廻戦」での当たり高額カードランキングを掲載。

それぞれの販売価格&買取価格の値段相場をまとめています。

 

1位:虎杖悠仁(SR★★★)【UA02BT/JJK-1-040】

買取価格相場 販売価格相場
30,000円 49,800円

>>現在の買取価格をチェック>>現在の販売価格をチェック

 

2位:五条悟(SR★★)【UA02BT/JJK-1-012】

買取価格相場 販売価格相場
9,000円 19,800円

>>現在の買取価格をチェック>>現在の販売価格をチェック

 

3位:伏黒恵(SR★★)【UA02BT/JJK-1-022】

伏黒恵

買取価格相場 販売価格相場
8,000円 19,800円

>>現在の買取価格をチェック>>現在の販売価格をチェック

 

▼その他の全収録カードの価格相場はこちら

>>現在の買取価格をチェック>>現在の販売価格をチェック

 

\他店で値段が付かないカードも買い取ります!/
ユニアリ買取おすすめ
>>高額買取おすすめ店はこちら

 

【ユニオンアリーナ】呪術廻戦の全収録カード性能評価一覧

ユニオンアリーナのブースターパック「呪術廻戦」の全収録カードの性能評価をまとめています。

虎杖悠仁【UA02BT/JJK-1-001】

虎杖悠仁

0コスト・ACTION1・1000BP・発生エナジー1
【起動メイン】レストにする:【ターン1】このターン中、このキャラの発生エナジー+1。メインフェイズ終了時、このキャラを退場させる。

【起動メイン】で自身の発生エナジーを増やす効果を持つ。

0コストで登場させられるのは優秀。

 

虎杖悠仁【UA02BT/JJK-1-002】

虎杖悠仁

1コスト・ACTION1・2000BP・発生エナジー1

【インパクト無効】

トリガー
【ドロー】カードを1枚引く。

【インパクト無効】を持つキャラカード。

 

狗巻棘【UA02BT/JJK-1-003】

狗巻棘

1コスト・ACTION1・1500BP・発生エナジー2
【登場時】必要エナジーが1以下の自分の場の他のキャラを1枚手札に戻す。戻せない場合、このキャラを手札に戻す。

自分のキャラ1枚をバウンスする効果を持つ。

【登場時】効果を持つ優秀な低コストキャラを手札に戻すことで、上手く効果を再利用していきたい。

 

狗巻棘【UA02BT/JJK-1-004】

狗巻棘

1コスト・ACTION1・2000BP・発生エナジー1
【退場時】相手のフロントLのキャラを1枚まで選び、レストにする。

【退場時】に相手キャラ1枚をレストにする効果を持つ。

1コストで相手キャラをレストにできる非常にコスパの良いキャラカード。

 

狗巻棘【UA02BT/JJK-1-005】

狗巻棘

2コスト・ACTION1・2000+BP・発生エナジー1

【インパクト無効】
【起動メイン】APを1支払う:【ターン1】自分のフロントLのキャラ全ては、このターン中、BP+1000。

トリガー
【ドロー】カードを1枚引く。

【起動メイン】で味方全員のBPを上昇させる効果を持つ。

キャラを大量に展開してからの全体強化で一気に攻めていきたいところ。

【インパクト無効】も持っているため、相手の強力な一撃を耐えていけるのも優秀だろう。

 

釘崎野薔薇【UA02BT/JJK-1-006】

釘崎野薔薇

0コスト・ACTION1・1500BP・発生エナジー1

トリガー
【ゲット】このカードを手札に加える。

0コストのバニラキャラ。

 

釘崎野薔薇【UA02BT/JJK-1-007】

釘崎野薔薇

2コスト・ACTION1・3000BP・発生エナジー1

【起動メイン】フロントLにある場合&レストにする:相手のフロントLのキャラを1枚選び、レストにする。

トリガー
【ドロー】カードを1枚引く。

【起動メイン】で相手のフロントLのキャラ1枚をレストにする効果を持つ。

 

釘崎野薔薇【UA02BT/JJK-1-008】

釘崎野薔薇釘崎野薔薇

4コスト・ACTION1・4000BP・発生エナジー1

【起動メイン】APを1支払う:【ターン1】このキャラはこのターン中、【ダメージ②】を得る。

【レイド】釘崎野薔薇

【登場時】相手のフロントLのキャラを1枚まで選び、レストにする。それは次の1回アクティブにならない。

トリガー
【レイド】このカードを手札に加えるか、必要エナジーを満たしている場合、レイドさせる。

【起動メイン】で【ダメージ②】を得る効果を持つキャラクターカード。

与えるダメージが増加する強力なアタッカーである。

自身の【登場時】効果で相手キャラをレストにできるため、一時的にブロッカーを排除できるのも優秀。

 

五条悟【UA02BT/JJK-1-009】

五条悟

3コスト・ACTION1・3000BP・発生エナジー2
相手の場に青か紫のカードがある場合、手札にあるこのカードの必要エナジーを1減らす。

相手の場に青か紫のカードがある場合に、自身の必要エナジーを減少させる効果を持つ。

相手のデッキが青か紫以外の場合でも、発生エナジー+2を持つため腐りにくいのが優秀だろう。

 

五条悟【UA02BT/JJK-1-010】

五条悟

4コスト・ACTION1・3500BP・発生エナジー1
【登場時】相手の場のフィールドを1枚まで選び、相手の山札の下に置く。

【登場時】に相手フィールド1枚をデッキバウンスする効果を持つ。

特に山札の下に置くのが強力で、優秀なフィールドメタとして採用しやすい。

 

五条悟【UA02BT/JJK-1-011】

五条悟五条悟

4コスト・ACTION1・3500BP・発生エナジー1

【2回ブロック】

【相手のターン中】相手はキャラの効果やイベントカードの効果でこのキャラを選ぶ際に、追加でAPを1支払わないと選べない。

トリガー
【COLOR】相手のフロントLのキャラを1枚選び、レストにする。それは次の1回アクティブにならない。

【2回ブロック】や相手の消費APを増加させる効果を持つキャラクターカード。

防御や妨害に秀でており、相手の動きを抑制しつつ戦っていくことができる。

相手の効果で選ばれにくいため場持ちが良く、【2回ブロック】とも相性が良いだろう。

【トリガー】の効果で相手キャラをレストで縛れるのも強力。

 

五条悟【UA02BT/JJK-1-012】

五条悟

6コスト・ACTION2・5000BP・発生エナジー1

【インパクト①】

【登場時】カードを1枚引く。このターン中、次に手札から使用する〈五条悟〉以外のカードの消費APを-1する。

トリガー
【ゲット】このカードを手札に加える。

【インパクト①】かつ消費APを軽減する効果を持つキャラクターカード。

必要エナジー6かつ消費AP2とコストは重いが、相手にブロックされてもバトルに勝ちさえすればダメージを与えられる強力なアタッカー。

【登場時】に1ドローかつ消費AP軽減効果で一気にキャラを展開することができるため、一気にゲームエンドまで持っていける性能を持つ。

 

禪院真希【UA02BT/JJK-1-013】

禪院真希

0コスト・ACTION1・2000BP・発生エナジー1

トリガー
【アクティブ】自分の場のキャラを1枚選び、アクティブにし、このターン中、BP+3000。

0コストのバニラキャラ。

 

禪院真希【UA02BT/JJK-1-014】

禪院真希

2コスト・ACTION1・2500BP・発生エナジー1

このキャラがアクティブの場合、このキャラの発生エナジー+1。

自身がアクティブの場合、自身の発生エナジーを増やす効果を持つ。

 

パンダ【UA02BT/JJK-1-015】

パンダ

0コスト・ACTION1・2000BP・発生エナジー1

【ステップ】

【ステップ】を持つキャラカード。

0コストで登場させられるのは優秀。

 

パンダ【UA02BT/JJK-1-016】

パンダ

3コスト・ACTION1・3000BP・発生エナジー2

【ステップ】

トリガー
【アクティブ】自分の場のキャラを1枚選び、アクティブにし、このターン中、BP+3000。

【ステップ】を持つ。

発生エナジー2であるため、状況に応じて移動させられるのが優秀。

 

パンダ【UA02BT/JJK-1-017】

パンダ

4コスト・ACTION1・3000+BP・発生エナジー2

【ステップ】
【レイド】パンダ
・【2回ブロック】
・【インパクト①】このキャラはBP+1000。

トリガー
【ゲット】このカードを手札に加える。

【ステップ】を持ち、【2回ブロック】と【インパクト①】を持つ。

攻守ともに優れたキャラカードで、【ステップ】持ちかつ発生エナジー2という点も評価できる。

 

伏黒津美紀【UA02BT/JJK-1-018】

伏黒津美紀

0コスト・ACTION1・500BP・発生エナジー1

【登場時】自分の場の他のキャラを1枚まで選び、このターン中、BP+1000。

トリガー
【ドロー】カードを1枚引く。

【登場時】に味方キャラ1枚のBPを上昇させる効果を持つ。

0コストで登場させられるのが優秀。

 

伏黒恵【UA02BT/JJK-1-019】

伏黒恵

0コスト・ACTION1・1500BP・発生エナジー1

トリガー
【ゲット】このカードを手札に加える。

0コストのバニラキャラ。

 

伏黒恵【UA02BT/JJK-1-020】

伏黒恵

3コスト・ACTION1・2000BP・発生エナジー2

【登場時】自分の山札の上から5枚見る。その中から[特徴:式神]を1枚まで公開し手札に加える。残りを望む順で自分の山札の下に置く。

【登場時】にデッキトップ5枚から[式神]をサーチする効果を持つ。

発生エナジーが2であるのも優秀。

 

伏黒恵【UA02BT-JJK-1-021】

伏黒恵

3コスト・ACTION2・3000BP・発生エナジー2

【登場時】自分の手札か自分の場外から必要エナジーが3以下で消費APが1の特徴に[式神]を持つキャラカードを1枚まで自分の場にアクティブで登場させる。

トリガー
【COLOR】相手のフロントLのキャラを1枚選び、レストにする。それは次の1回アクティブにならない。

【登場時】に手札か場外からコストを踏み倒して[式神]を登場させる効果を持つ。

盤面に複数展開できるため、『嵌合暗翳庭』とも相性が良いだろう。

 

伏黒恵【UA02BT/JJK-1-022】

伏黒恵伏黒恵

4コスト・ACTION1・4000BP・発生エナジー1

【レイド】伏黒恵

【登場時】自分の山札の上から5枚を見る。その中から[特徴:式神]か<嵌合暗翳庭>を1枚まで公開し手札に加える。残りを望む順で自分の山札の下に置く。自分の手札から、必要エナジーを満たし消費APが1の特徴に[式神]を持つキャラカードを1枚まで自分の場にレストで登場させる。

トリガー
【レイド】このカードを手札に加えるか、必要エナジーを満たしている場合、レイドさせる。

サーチ効果とキャラを展開する効果を持つキャラクターカード。

特徴に[式神]を持つキャラカードをサーチすれば、そのカードを即座に登場させられる。

サーチ効果を上手く活用していくために[特徴:式神]を持つカードを多めにデッキに採用したい。

 

大蛇【UA02BT/JJK-1-023】

大蛇

2コスト・ACTION1・3000BP・発生エナジー1

トリガー
【ドロー】カードを1枚引く。

2コストのバニラキャラ。

 

玉犬:黒&白【UA02BT/JJK-1-024】

玉犬:黒&白

0コスト・ACTION1・2000BP・発生エナジー1

【アタック時】自分の場の他のキャラを1枚まで選び、このターン中、BP+500。

【アタック時】に味方キャラ1枚のBPを上昇させる効果を持つ。

 

玉犬:渾【UA02BT/JJK-1-025】

玉犬:渾

3コスト・ACTION1・3500BP・発生エナジー1

自分の場外に〈玉犬:黒&白〉がある場合、このキャラは【ダメージ②】

トリガー
【アクティブ】自分の場のキャラを1枚選び、アクティブにし、このターン中、BP+3000。

場外に『玉犬:黒&白』がいれば【ダメージ②】を得る効果を持つ。

条件付きではあるが、強化後は3コストとしては破格の性能だろう。

[特徴:式紙]を主軸としたデッキで採用を検討したい。

 

鵺【UA02BT/JJK-1-026】

鵺

1コスト・ACTION1・2000BP・発生エナジー1

【アタック時】カードを1枚引き、自分の手札を1枚場外に置く。

【アタック時】に1ドロー1捨てを行う。

 

嵌合暗翳庭【UA02BT/JJK-1-027】

嵌合暗翳庭

4コスト・ACTION1・フィールド

【起動メイン】APを①支払う【ターン1】自分の場の[特徴:式神]全ては、このターン中、BP+1000。

【ターン1】自分の場の〈伏黒恵〉がアタックした時、自分のフロントLの[特徴:式神]を1枚まで選び、アクティブにする。

トリガー
【ゲット】このカードを手札に加える。

場の[特徴:式神]全てのBP上昇&場の『伏黒恵』のアタック時に[特徴:式神]1枚をアクティブにする効果を持つ。

盤面を展開した後の全体強化で一気に畳みかけていきたい。

[式神]を多く採用したデッキに採用しやすいだろう。

 

無量空処【UA02BT/JJK-1-028】

無量空処

4コスト・ACTION1・フィールド

【登場時】相手のフロントLのキャラを1枚選び、レストにする。自分の場の〈無量空処〉があるかぎり、そのキャラはスタートフェイズとエンドフェイズにアクティブにならない。
各アタックフェイズの終了時、自分のフロントLに〈五条悟〉がない場合、このフィールドを退場させる。

トリガー
【ゲット】このカードを手札に加える。

【登場時】に相手キャラをレストにし、このカードが場に存在する限りアクティブにできなくさせる効果を持つ。

相手キャラ1枚を完全に無力化させることができる強力な効果。

自分のフロントLに常に『五条悟』がいる状態を維持したい。

 

虚式「茈」【UA02BT/JJK-1-029】

虚式「茈」

5コスト・ACTION2・イベント

自分の場に〈五条悟〉がある場合、手札にあるこのカードの消費APを-1する。
相手のフロントLのキャラを1枚選び、リムーブエリアに置く。

トリガー
【SPECIAL】相手のフロントLのキャラを1枚選び、退場させる。

相手フロントLのキャラ1枚を確定処理させるイベントカード。

退場ではなくリムーブエリアに置くため強力。

そのぶん、コストが重いため『五条悟』がいる状態で使用したい。

 

術式反転「赫」【UA02BT/JJK-1-030】

術式反転「赫」

3コスト・ACTION1・イベント

BP4000以下の相手のフロントLのキャラを1枚選び、エナジーLに移動させる。

トリガー
【アクティブ】自分の場のキャラを1枚選び、アクティブにし、このターン中、BP+3000。

相手フロントLのキャラ1枚をエナジーLに強制移動させるイベント。

 

芻霊呪法「簪」【UA02BT/JJK-1-031】

芻霊呪法「簪」

2コスト・ACTION1・イベント

相手のフロントLのレストのキャラを1枚選び、退場させる。

相手フロントLのキャラ1枚を除去できるイベント。

レストのみだが、少ないコストで処理できるのは強力。

 

芻霊呪法「共鳴り」【UA02BT/JJK-1-032】

芻霊呪法「共鳴り」

2コスト・ACTION1・イベント

自分のフロントLのアクティブのキャラと相手のフロントLのキャラをそれぞれ1枚ずつ選び、レストにする。自分の場に〈釘崎野薔薇〉がある場合、自分のAPカードを1枚まで選び、アクティブにする。

トリガー
【SPECIAL】相手のフロントLのキャラを1枚選び、退場させる。

自分フロントLのキャラと相手フロントLのキャラをレストにするイベント。

自身の場に『釘崎野薔薇』がいれば自分のAPカード1枚をアクティブにできるため、できれば『釘崎野薔薇』を多く入れたデッキに採用を検討したい。

 

十種影法術【UA02BT/JJK-1-033】

十種影法術

3コスト・ACTION1・イベント

カードを1枚引く。自分の手札か自分の場外から必要エナジーが3以下で消費APが1の特徴に[式神]を持つキャラカードを1枚まで自分のフロントLに「レストで登場させる」。自分の場に〈伏黒恵〉がある場合、「アクティブで登場させる」に代わる。

トリガー
【SPECIAL】相手のフロントLのキャラを1枚選び、退場させる。

1ドロー&手札もしくは場外から[式神]を登場させるイベント。

[式神]主体のデッキで採用を検討したい。

 

領域展開【UA02BT/JJK-1-034】

領域展開

3コスト・ACTION1・イベント

自分のAPカードを2枚まで選び、アクティブにする。

トリガー
【FINAL】自分のライフが無い場合、自分の山札の上から1枚を自分のライフエリアに置く。

自分のAPカードを2枚までアクティブにするイベント。

家入硝子【UA02BT/JJK-1-035】

家入硝子

3コスト・ACTION1・3000BP・発生エナジー2

相手の場に黄か紫のカードがある場合、手札にあるこのカードの必要エナジーを1減らす。

相手の場に黄か紫のカードがあれば、自身の必要エナジーを減らす効果を持つ。

発生エナジーが2であることも優秀。

 

伊地知潔高【UA02BT/JJK-1-036】

伊地知潔高

0コスト・ACTION1・1000BP・発生エナジー1

【起動メイン】レストにする:【ターン1】このターン中、このキャラの発生エナジー+1。メインフェイズ終了時、このキャラを退場させる。

【起動メイン】で自身の発生エナジーを増やす効果を持つ。

0コストで登場させられるのが優秀。

 

虎杖悠仁【UA02BT/JJK-1-037】

虎杖悠仁

0コスト・ACTION1・1500BP・発生エナジー1

トリガー
【ゲット】このカードを手札に加える。

0コストのバニラキャラ。

 

虎杖悠仁【UA02BT/JJK-1-038】

虎杖悠仁虎杖悠仁

2コスト・ACTION1・3000BP・発生エナジー1

【登場時】自分の山札の上から5枚見る。その中から〈宿儺の指〉を1枚まで公開し手札に加える。残りを望む順で自分の山札の下に置く。手札に加えた場合、自分の手札を1枚自分の山札の下に置く。

【登場時】にデッキトップから〈宿儺の指〉をサーチする効果を持つ。

2コストで序盤から〈宿儺の指〉を探しにいけるのが優秀である。

 

虎杖悠仁【UA02BT/JJK-1-039】

虎杖悠仁

3コスト・ACTION2・3000BP・発生エナジー2

【登場時】BP3500以下の相手のフロントLのキャラを1枚まで選ぶ。自分の場外に〈宿儺の指〉が1~2枚ある場合、選んだキャラを手札に戻す。自分の場外に〈宿儺の指〉が3枚以上ある場合、選んだキャラを退場させる。

トリガー
【COLOR】BP3500以下の相手のフロントLのキャラ1枚を選び、手札に戻す。

【登場時】に相手のフロントLのキャラ1枚をバウンスまたは退場させる効果を持つ。

テンポアドバンテージを稼ぐことができる強力な効果。

自分の場外にある『宿儺の指』の枚数によって効果が変わるため、上手く『宿儺の指』を貯めた後の使用したい。

 

虎杖悠仁【UA02BT/JJK-1-040】

虎杖悠仁

4コスト・ACTION1・4000BP・発生エナジー1

【レイド】虎杖悠仁
【登場時】BP4000以下の相手のフロントLのキャラを1枚まで選び、手札に戻す。

トリガー
【レイド】このカードを手札に加えるか、必要エナジーを満たしている場合、レイドさせる。

【登場時】にBP4000以下の相手のフロントLのキャラ1枚をバウンスさせる効果を持つ。

対象にできる範囲が広く、場に登場させるだけで一気にボードアドバンテージをひっくり返せる性能と言えるだろう。

 

狗巻棘【UA02BT/JJK-1-041】

狗巻棘

3コスト・ACTION1・3500BP・発生エナジー1
【起動メイン】フロントLにある場合:【ターン1】BP1000以上の相手の場のキャラを1枚まで選び、このターン中、BP-500。

【起動メイン】で相手キャラ1枚のBPをダウンさせる効果を持つ。

 

猪野琢真【UA02BT/JJK-1-042】

猪野琢真

0コスト・ACTION1・2000BP・発生エナジー1

トリガー
【ドロー】カードを1枚引く。

0コストのバニラキャラ。

 

釘崎野薔薇【UA02BT/JJK-1-043】

釘崎野薔薇

0コスト・ACTION1・1500BP・発生エナジー1

【登場時】カードを1枚引き、自分の手札を1枚場外に置く。

トリガー
【ドロー】カードを1枚引く。

【登場時】に1ドロー1捨ての効果を持つ。

 

釘崎野薔薇【UA02BT/JJK-1-044】

釘崎野薔薇

1コスト・ACTION1・1500BP・発生エナジー2

【登場時】必要エナジーが1以下の自分の場の他のキャラを1枚手札に戻す。戻せない場合、このキャラを手札に戻す。

【登場時】に味方キャラをバウンスさせる効果を持つ。

強力な【登場時】効果を使いまわすことが可能。

発生エナジーが2であるのも優秀である。

 

五条悟【UA02BT/JJK-1-045】

五条悟

2コスト・ACTION1・2500BP・発生エナジー1
このキャラがアクティブの場合、このキャラの発生エナジー+1。

自身がアクティブの場合、発生エナジーが増加する効果を持つ。

 

五条悟【UA02BT/JJK-1-046】

五条悟

4コスト・ACTION1・3500BP・発生エナジー1
【アタック時】カードを1枚引く。

【アタック時】に1ドローする効果を持つ。

BPが3500と高めで、アタックするたびに1ドローできるのは優秀。

上手く場に残し続けて、1ドロー効果でリソースを増やしていきたい。

 

宿儺【UA02BT/JJK-1-047】

宿儺宿儺

5コスト・ACTION1・4000BP・発生エナジー1

【レイド】虎杖悠仁
【登場時】相手のフロントLのキャラを1枚まで選び、レストにする。それは次の1回アクティブにならない。自分の山札の上から5枚見る。その中から〈宿儺の指〉か〈伏魔御厨子〉を1枚まで公開し手札に加える。残りを望む順で自分の山札の下に置く。

トリガー
【ゲット】このカードを手札に加える。

【登場時】に相手フロントLのキャラをレストにしアクティブ不可&デッキトップから『宿儺の指』か『伏魔御厨子』をサーチする効果を持つ。

コストはやや重いものの、相手キャラをレストにして『伏魔御厨子』で大ダメージを通しにいけるのが強力。

 

宿儺【UA02BT/JJK-1-048】

宿儺宿儺

6コスト・ACTION2・4000BP・発生エナジー1

【インパクト①】
【登場時】フロントLにある場合:相手は自身のフロントLのキャラを「1枚」手札に戻す。自分の場外に〈宿儺の指〉が2~3枚ある場合、「2枚」に代わる。自分の場外に≪宿儺の指≫が4枚以上ある場合、「3枚」に代わる。

トリガー
【ゲット】このカードを手札に加える。

【登場時】に場外の『宿儺の指』の枚数を参照して、相手はフロントLのキャラをバウンスしなければならない効果を持つ。

コストは重いものの一気にテンポアドバンテージを稼ぐことができ、大きく盤面を取り返せる。

このカード1枚でゲームを終わらせられるほどの強力なキャラと言えるだろう。

 

禪院真希【UA02BT/JJK-1-049】

禪院真希

3コスト・ACTION1・3000+BP・発生エナジー2
自分の場外に[特徴:呪具]が1枚以上かイベントカードが4枚以上ある場合、このキャラはBP+1000。

自分の場外に[呪具]が1枚以上またはイベントカードが4枚以上あれば、自身のBPを上昇させる効果を持つ。

 

禪院真依【UA02BT/JJK-1-050】

禪院真依禪院真依(パラレル)

2コスト・ACTION1・1500+BP・発生エナジー1
【相手のターン中】自分の場外に[特徴:呪具]が1枚以上かイベントカードが4枚以上ある場合、このキャラはBP+1500。
【登場時】自分の山札の上から2枚を見る。その中からカードを1枚手札に加え、残りを場外に置く。

自分の場外のカードを参照して、【相手ターン中】に自身のBPを上昇させる効果を持つ。

【登場時】のデッキトップサーチも強力で、実質1ドローしつつ場外を肥やせるため、効果条件を満たしやすい。

 

七海建人【UA02BT/JJK-1-051】

七海建人

0コスト・ACTION1・1500BP・発生エナジー1

トリガー
【ゲット】このカードを手札に加える。

0コストのバニラキャラ。

 

七海建人【UA02BT/JJK-1-052】

七海建人

3コスト・ACTION1・3000BP・発生エナジー1

【アタック時】自分の山札の上から1枚を場外に置いてもよい。そうした場合、BP1500以上の相手の場のキャラを1枚まで選び、このターン中、BP-1000。

トリガー
【ドロー】カードを1枚引く。

【アタック時】にデッキトップ1枚を場外に置くことで、相手キャラ1枚のBPを下げる効果を持つ。

 

七海建人【UA02BT/JJK-1-053】

七海建人

4コスト・ACTION2・4000BP・発生エナジー1

自分の山札が15枚以下の場合、このキャラは【インパクト①】を得る。
【登場時】自分の場外にあるカードを7枚リムーブエリアに置いても良い。そうした場合、カードを3枚引く。

トリガー
【COLOR】BP3500以下の相手のフロントLのキャラを1枚選び、手札に戻す。

デッキが15枚以下なら【インパクト①】を得る効果を持つ。

【登場時】に場外のカード7枚をリムーブエリアに置くことで3枚ドローも可能。

 

七海建人【UA02BT/JJK-1-054】

七海健人七海健人

4コスト・ACTION1・4000+BP・発生エナジー1

【レイド】七海建人
自分の山札が15枚以下の場合、このキャラはBP+1000と【インパクト①】と【ダメージ②】を得る。
【退場時】自分の山札の上から2枚を場外に置いてもよい。そうした場合、相手のフロントLのキャラを1枚まで選び、レストにする。

トリガー
【レイド】このカードを手札に加えるか、必要エナジーを満たしている場合、レイドさせる。

自分の山札が15枚以下の場合、自身を大幅に強化する効果を持つ。

序盤からデッキを高速で掘り進め、なるべく早くデッキを15枚以下にしていきたい。

 

パンダ【UA02BT/JJK-1-055】

パンダ

1コスト・ACTION1・2500BP・発生エナジー1

【インパクト無効】

【インパクト無効】を持つキャラカード。

 

伏黒恵【UA02BT/JJK-1-056】

伏黒恵

1コスト・ACTION1・2000BP・発生エナジー1

【登場時】BP1500以上の相手の場のキャラを1枚選び、このターン中、BP-1000。

【登場時】に相手キャラ1枚のBPをダウンさせる効果を持つ。

 

伏黒恵【UA02BT/JJK-1-057】

伏黒恵

4コスト・ACTION1・3500BP・発生エナジー1

【登場時】相手の場のフィールドを1枚まで選び、相手の山札の下に置く。

【登場時】に相手フィールドをデッキバウンスさせる効果を持つ。

数少ないフィールドの処理手段として強力。

 

夜蛾正道【UA02BT/JJK-1-058】

夜蛾正道

2コスト・ACTION1・2500BP・発生エナジー1

【起動メイン】レストにする:自分の場の他のキャラを1枚選び、このターン中、BP+1000。

【起動メイン】で味方キャラ1枚のBPを上昇させる効果を持つ。

 

吉野順平【UA02BT/JJK-1-059】

吉野順平

0コスト・ACTION1・1000BP・発生エナジー1

【退場時】カードを1枚引く。

【退場時】に1ドローする効果を持つ。

0コストで登場させられるのが優秀で、コントロール型のデッキで採用しやすいだろう。

 

東堂葵【UA02BT/JJK-1-060】

東堂葵

5コスト・ACTION1・4000BP・発生エナジー1
【アタック時】自分のフロントLの他のキャラと、自分のエナジーLの他のキャラを1枚ずつ選び、それらの位置を入れ替えてもよい。

トリガー
【アクティブ】自分の場のキャラを1枚選び、アクティブにし、このターン中、BP+3000。

自分のフロントLとエナジーLのキャラそれぞれ1枚ずつの位置を入れ替える効果を持つ。

 

伏魔御廚子【UA02BT/JJK-1-061】

伏魔御廚子

4コスト・ACTION1・フィールド

このフィールドはアクティブで場に登場させる。
【起動メイン】レストにする:自分の場の〈宿儺〉を1枚選び、このターン中、自分の場外にある〈宿儺の指〉の枚数により以下の効果を全て得る。

・2枚以上:【ダメージ②】

・3枚以上:【狙い撃ち】

・4枚以上:【インパクト+①】

トリガー
【ゲット】このカードを手札に加える。

自分の場の≪宿儺≫を、場外の『宿儺の指』の枚数に応じて強化するフィールド。

『宿儺』主体で戦っていくデッキで採用を検討したい。

 

逕庭拳【UA02BT/JJK-1-062】

逕庭拳

4コスト・ACTION1・イベント

BP5000以下の相手のフロントLのキャラを1枚選び、「手札に戻す」。
自分の場に〈虎杖悠仁〉がある場合、「退場させる」に代わる。

トリガー
【SPECIAL】相手のフロントLのキャラを1枚選び、退場させる。

BP5000以下の相手フロントLのキャラをバウンスさせるイベント。

自分の場に『虎杖悠仁』がいれば退場させられるため、できれば『虎杖悠仁』がいる場合に使用したい。

 

宿儺の指【UA02BT/JJK-1-063】

宿儺の指

1コスト・ACTION1・イベント

このカードを使用する際に、自分のライフを1枚場外に置くか自分の場のアクティブの〈虎杖悠仁〉を1枚レストにしないとこのカードは使用できない。
カードを1枚引く。自分のAPカードを1枚まで選び、アクティブにする。

トリガー
【ドロー】カードを1枚引く。

1ドロー&自分のAPカード1枚をアクティブにする効果を持つ。

ライフを場外に置く条件はやや重いため、できれば低コストの『虎杖悠仁』がいる場合に使用したい。

 

十劃呪法「瓦落瓦落」【UA02BT/JJK-1-064】

十劃呪法「瓦落瓦落」

4コスト・ACTION1・イベント

BP5000以下の相手のフロントLのキャラを1枚選び、相手の山札の上か下の「相手が選んだ方」に置く。自分の場に〈七海建人〉がある場合、「自分が選んだ方」に代わる。

トリガー
【SPECIAL】相手のフロントLのキャラを1枚選び、退場させる。

相手フロントLのキャラをデッキバウンスするイベント。

自分の場に『七海建人』がいれば、デッキトップかデッキバウンスか自由に選択が可能になる強力な効果を持つ。

強力なキャラはデッキボトムに戻すことで実質的に処理したり、その他のキャラはデッキトップにバウンスさせることでドローロックさせたりと使い道は多岐に渡るだろう。

 

屠坐魔【UA02BT/JJK-1-065】

屠坐魔

2コスト・ACTION1・イベント

自分のフロントLのキャラを1枚まで選び、このターン中、BP+2000。カードを1枚引く。

トリガー
【ドロー】カードを1枚引く。

自分フロントLのキャラ1枚のBPを上昇&1ドローするイベント。

 

游雲【UA02BT/JJK-1-066】

游雲

2コスト・ACTION1・イベント

BP2500以下の相手のフロントLのキャラを1枚選び、退場させる。

トリガー
【アクティブ】自分の場のキャラを1枚選び、アクティブにし、このターン中、BP+3000。

BP2500以下の相手フロントLのキャラ1枚を処理するイベント。

 

領域展開【UA02BT/JJK-1-067】

領域展開

3コスト・ACTION1・イベント

自分のAPカードを2枚まで選び、アクティブにする。

トリガー
【FINAL】自分のライフが無い場合、自分の山札の上から1枚を自分のライフエリアに置く。

自分のAPカード2枚までをアクティブにするイベント。

夏油傑【UA02BT/JJK-1-068】

夏油傑夏油傑

2コスト・ACTION1・2000BP・発生エナジー1

【登場時】自分の場の他のキャラを1枚退場させてもよい。そうした場合、自分の山札の上から6枚見る。その中から[特徴:呪霊]を2枚まで公開し手札に加える。残りを場外に置く。

トリガー
【ドロー】カードを1枚引く。

【登場時】にデッキトップを確認し[呪霊]を2枚までサーチする効果を持つ。

自分の場のキャラ1枚を退場させる必要はあるものの2枚サーチは強力。

序盤に盤面を取られやすいため、長期戦に強いコントロール型のデッキで採用しやすいだろう。

 

夏油傑【UA02BT/JJK-1-069】

夏油傑夏油傑

4コスト・ACTION2・4000BP・発生エナジー1

【インパクト①】
【登場時】自分の場の他のキャラを1枚退場させてもよい。
【起動メイン】フロントLにある場合:【ターン1】このターン中に自分の場のキャラが退場している場合のみ発動できる。相手は自身の場のキャラを1枚退場させる。

トリガー
【ゲット】このカードを手札に加える。

【起動メイン】で、自分の場のキャラが退場している際に相手はキャラ1枚を退場させる効果を持つ。

【登場時】効果で、自身の【起動メイン】の発動条件を満たせるため状況に合わせて使っていきたい。

 

高田ちゃん【UA02BT/JJK-1-070】

高田ちゃん

1コスト・ACTION1・1500BP・発生エナジー2
【登場時】必要エナジーが1以下の自分の場の他のキャラを1枚手札に戻す。戻せない場合、このキャラを手札に戻す。

【登場時】に味方キャラ1枚をバウンスさせる効果を持つ。

強力な【登場時】効果を使いまわせるのが強力。

 

吉野順平【UA02BT/JJK-1-071】

吉野順平

0コスト・ACTION1・1000BP・発生エナジー1
【起動メイン】レストにする:【ターン1】このターン中、このキャラの発生エナジー+1。メインフェイズ終了時、このキャラを退場させる。

【起動メイン】で自身の発生エナジーを増やす効果を持つ。

 

改造された人間【UA02BT/JJK-1-072】

改造された人間

0コスト・ACTION1・1000BP・発生エナジー1
【起動メイン】レストにする、このカードを退場させる:相手のフロントLのキャラを1枚選び、このターン中、BP-1000。

【起動メイン】で自身をレスト&退場させることで、相手キャラのBPをダウンさせる効果を持つ。

0コストで登場させられるのが強み。

 

吉野順平:異形【UA02BT/JJK-1-073】

吉野順平:異形

1コスト・ACTION1・2500BP・発生エナジー1

トリガー
【ドロー】カードを1枚引く。

1コストのバニラキャラ。

 

究極メカ丸【UA02BT/JJK-1-074】

究極メカ丸

2コスト・ACTION1・2500BP・発生エナジー1
このキャラがアクティブの場合、このキャラの発生エナジー+1。

自身がアクティブの場合、自身の発生エナジーを増やす効果を持つ。

 

庵歌姫【UA02BT/JJK-1-075】

庵歌姫

1コスト・ACTION1・2000BP・発生エナジー1
【登場時】自分の山札の上から3枚見る。その中から[特徴:京都校]を1枚まで公開し手札に加える。残りを望む順で山札の下に置く。手札に加えた場合、自分の手札を1枚場外に置く。

トリガー
【ドロー】カードを1枚引く。

【登場時】にデッキトップから[京都校]をサーチする効果を持つ。

1コストという最低限のコストでサーチを行えるため[京都校]主軸のデッキでは必須級のカードと言えるだろう。

 

楽巌寺嘉伸【UA02BT/JJK-1-076】

楽巌寺嘉伸

0コスト・ACTION1・2000BP・発生エナジー1

トリガー
【アクティブ】自分の場のキャラを1枚選び、アクティブにし、このターン中、BP+3000。

0コストのバニラキャラ。

 

加茂憲紀【UA02BT/JJK-1-077】

加茂憲紀

3コスト・ACTION1・3000BP・発生エナジー1
【アタック時】相手のフロントLのキャラを1枚まで選び、このターン中、BP-1000。

【アタック時】に相手キャラ1枚のBPを低下させる効果を持つ。

上手く相手キャラのBPを調整して有利トレードや1:1交換に繋げていきたい。

 

禪院真依【UA02BT/JJK-1-078】

禪院真依

0コスト・ACTION1・1000BP・発生エナジー1
【登場時】自分の場の他のキャラを1枚まで選び、このターン中、BP+1000。

【登場時】に自分キャラ1枚のBPを上昇させる効果を持つ。

0コストなので、あらゆるシーンが活躍が見込める使い勝手の良さが魅力。

 

東堂葵【UA02BT/JJK-1-079】

東堂葵

0コスト・ACTION1・1500BP・発生エナジー1

トリガー
【ゲット】このカードを手札に加える。

0コストのバニラキャラ。

 

東堂葵【UA02BT/JJK-1-080】

東堂葵

3コスト・ACTION1・3500+BP・発生エナジー1
自分の場に〈高田ちゃん〉がある場合、このキャラはBP+500。
【起動メイン】手札を1枚場外に置く:【ターン1】このキャラはこのターン中、【ダメージ②】を得る。

トリガー
【COLOR】自分の場外から必要エナジーが2以下で消費APが1の紫のキャラカードを1枚自分のフロントLにアクティブで登場させる。

【起動メイン】で手札1枚をコストに、自身に【ダメージ②】を付与する効果を持つ。

 

東堂葵【UA02BT/JJK-1-081】

東堂葵

5コスト・ACTION1・4000+BP・発生エナジー1

【レイド】東堂葵

【ダメージ②】
【登場時】このキャラはこのターン中、BP+2000。相手のフロントLのキャラと、相手のエナジーLのキャラを1枚ずつ選び、それらの位置を入れ替えてもよい。

トリガー
【レイド】このカードを手札に加えるか、必要エナジーを満たしている場合、レイドさせる。

【登場時】に自身のBPを上昇させ、相手のフロントLとエナジーLのキャラを入れ替えさせる効果を持つ。

ややテクニカルだが、状況次第では強力な効果である。

【ダメージ②】を持つため、優秀なアタッカーとして運用しやすい。

 

西宮桃【UA02BT/JJK-1-082】

西宮桃

3コスト・ACTION1・2500BP・発生エナジー1
【登場時】自分の手札から必要エナジーが2以下で消費APが1の特徴に「京都校」を持つキャラカードを1枚まで自分の場にレストで登場させる。

【登場時】に手札からコストを踏み倒して[京都校]のキャラ1枚を登場させる効果を持つ。

特徴に[京都校]を持つカードを多く採用したデッキで活躍が見込めるだろう。

 

三輪霞【UA02BT/JJK-1-083】

三輪霞

2コスト・ACTION1・2000BP・発生エナジー1
【登場時】カードを1枚引く。

【登場時】に1ドローする効果を持つ。

手札消費なしでキャラを展開していけるのが優秀。

 

三輪霞【UA02BT/JJK-1-084】

三輪霞三輪霞

4コスト・ACTION2・2000BP・発生エナジー1

【2回アタック】
このキャラは、相手のアタックを可能ならブロックしなければならない。

【登場時】相手のフロントLのキャラを1枚まで選び、このキャラと同じラインにある他の[特徴:京都校]1枚につき、このターン中、BP-1000。
【ブロック時】アタックしている相手のキャラを1枚選び、このキャラと同じラインにある他の[特徴:京都校]1枚につき、このターン中、BP-1000。

トリガー
【ゲット】このカードを手札に加える。

【登場時】と【ブロック時】に[京都校]の数を参照して、相手キャラのBPを下げる効果を持つ。

【2回アタック】も持っているため、自分のターンでアタックしつつ次の相手のターンにブロックを構えられるのが優秀。

自身のBPは低いため、なるべく[京都校]を並べて倒されないようにしたい。

 

吉野順平&澱月【UA02BT/JJK-1-085】

吉野順平&澱月

1コスト・ACTION1・1500BP・発生エナジー1

【登場時】自分の場に〈真人〉がある場合、自分の山札の上から3枚を場外に置いてもよい。

【退場時】自分の場に〈真人〉がある場合、自分の手札か自分の場外から〈吉野順平:異形〉を1枚まで自分の場にレストで登場させる。

【登場時】に『真人』がいればデッキトップ3枚を場外に置く効果を持つ。

さらに【退場時】には『真人』がいれば、手札か場外から『吉野順平:異形』をレストで登場させられるのが強力。

 

漏瑚【UA02BT/JJK-1-086】

漏瑚

3コスト・ACTION1・3000BP・発生エナジー1

【登場時】相手のフロントLのキャラを1枚まで選び、このターン中、BP-1000。

【登場時】に相手フロントLのキャラ1枚のBPをダウンさせる効果を持つ。

 

漏瑚【UA02BT/JJK-1-087】

漏瑚

4コスト・ACTION1・4000BP・発生エナジー1

【レイド】漏瑚
【登場時】BP3000以下の相手のフロントLのキャラを1枚まで選び、退場させる。

トリガー
【ゲット】このカードを手札に加える。

【登場時】にBP3000以下の相手フロントLのキャラ1枚を退場させる効果を持つ。

 

陀艮【UA02BT/JJK-1-088】

陀艮

1コスト・ACTION1・2000BP・発生エナジー1
【退場時】カードを1枚引く。

【退場時】に1ドローする効果を持つ。

 

花御【UA02BT/JJK-1-089】

花御

3コスト・ACTION1・3000BP・発生エナジー2
相手の場に黄か青のカードがある場合、手札にあるこのカードの必要エナジーを1減らす。

相手の場に黄か青のカードがあれば、自身の必要エナジーを1減らす効果を持つ。

発生エナジーが2であるのも優秀。

 

花御【UA02BT/JJK-1-090】

花御

0コスト・ACTION1・2000BP・発生エナジー1
【インパクト無効】

【インパクト無効】を持つキャラカード。

0コストで登場させられるのが優秀。

 

真人【UA02BT/JJK-1-091】

真人

0コスト・ACTION1・1500BP・発生エナジー1

トリガー
【ゲット】このカードを手札に加える。

0コストのバニラキャラ。

 

真人【UA02BT/JJK-1-092】

真人

3コスト・ACTION1・3000BP・発生エナジー1
【起動メイン】フロントLにある場合:【ターン1】自分の場の〈真人〉以外のキャラを1枚退場させる。そうした場合、自分の山札の上から3枚を場外に置いてもよい。自分の手札か自分の場外から特徴に[改造人間]を持つキャラカードを1枚まで自分の場にアクティブで登場させる。

トリガー
【COLOR】自分の場外から必要エナジーが2以下で消費APが1の紫のキャラカードを1枚自分のフロントLにアクティブで登場させる。

【起動メイン】で味方キャラ1枚を場外に置くことでデッキトップ3枚を場外に置く効果を持つ。

さらに自分の手札か場外から[改造人間]のキャラカードをアクティブで登場させられるのが強力。

 

真人【UA02BT/JJK-1-093】

真人

4コスト・ACTION1・4000BP・発生エナジー1

【レイド】真人
【登場時】相手のフロントLのキャラを1枚選び、このターン中、BP-2500。自分の場外から[特徴:改造人間]か〈自閉円頓裹〉を1枚まで手札に加える。

トリガー
【レイド】このカードを手札に加えるか、必要エナジーを満たしている場合、レイドさせる。

【登場時】に相手キャラのBPを下げつつ、場外から[改造人間]か〈自閉円頓裹〉1枚を回収する効果を持つ。

 

自閉円頓裹【UA02BT/JJK-1-094】

自閉円頓裹

3コスト・ACTION1・フィールド

【ターン1】自分の場の〈真人〉がアタックした時、自分の場の〈真人〉以外のキャラを1枚退場させてもよい。そうした場合、自分の手札か自分の場外から特徴に[改造人間]を持つキャラカードを1枚まで自分の場にアクティブで登場させる。

トリガー
【ゲット】このカードを手札に加える。

自分の場の『真人』がアタックした際に、自分のキャラ1枚を退場させて手札か場外から[改造人間]をアクティブで登場させる効果を持つ。

アクティブで登場させられるのが強力である。

 

火礫蟲【UA02BT/JJK-1-095】

火礫蟲

4コスト・ACTION1・イベント

BP2500以下の相手のフロントLのキャラを1枚まで選び、退場させる。自分の場に〈漏瑚〉がある場合、カードを1枚引く。

トリガー
【ドロー】カードを1枚引く。

BP2500以下の相手フロントLのキャラ1枚を退場させるイベント。

さらに自分の場に『漏瑚』がいれば1ドロー。

 

交流戦【UA02BT/JJK-1-096】

交流戦

3コスト・ACTION1・イベント

自分の場外から特徴に[京都校]を持つキャラカードを1枚まで手札に加える。自分の手札から必要エナジーを満たし消費APが1の特徴に[京都校]を持つキャラカードを1枚まで自分の場にレストで登場させるかレイドさせる。

トリガー
【ドロー】カードを1枚引く。

場外の[京都校]を回収しつつ、手札から[京都校]を持つキャラを展開できるイベント。

 

存在しない記憶【UA02BT/JJK-1-097】

存在しない記憶

2コスト・ACTION1・イベント

自分の場の〈東堂葵〉と自分の場の〈東堂葵〉以外のキャラをそれぞれ1枚まで選び、このターン中、BP+1000。2枚選んだ場合、この効果で選んだ〈東堂葵〉に、このターン中、【インパクト+①】を与える。

トリガー
【アクティブ】自分の場のキャラを1枚選び、アクティブにし、このターン中、BP+3000。

自分の場の『東堂葵』とその他のキャラのBPをそれぞれ上昇させるイベント。

さらに『東堂葵』に【インパクト+①】を付与する。

 

不義遊戯【UA02BT/JJK-1-098】

不義遊戯

3コスト・ACTION1・イベント

BP5000以下の相手のフロントLのキャラを1枚選び、相手の山札の下に置く。相手は自身の手札から必要エナジーが3以下のキャラカードを1枚まで自身のフロントLにレストで登場させる。この効果で登場したキャラの【登場時】は発動しない。自分の場に〈東堂葵〉がある場合、カードを1枚引く。

トリガー
【SPECIAL】相手のフロントLのキャラを1枚選び、退場させる。

BP5000以下の相手フロントLのキャラ1枚をデッキバウンスさせ、相手は手札からキャラ1枚をレストで登場させるイベント。

自分の場に『東堂葵』がいれば、さらに1ドローできる。

 

無為転変【UA02BT/JJK-1-099】

無為転変

4コスト・ACTION1・イベント

BP3000以下の相手のフロントLのキャラを1枚選び、退場させる。自分の山札の上から3枚を場外に置いてもよい。この効果で相手のキャラを退場させ、自分の場に〈真人〉がある場合、自分の手札か自分の場外から特徴に[改造人間]を持つキャラカードを1枚まで自分の場にアクティブで登場させる。

トリガー
【SPECIAL】相手のフロントLのキャラを1枚選び、退場させる。

BP3000以下の相手フロントLのキャラ1枚を退場させ、デッキトップ3枚を場外に置けるイベント。

自分の場に『真人』がいれば、手札か場外から[改造人間]をアクティブで登場させられる。

 

領域展開【UA02BT/JJK-1-100】

領域展開

3コスト・ACTION1・イベント

自分のAPカードを2枚まで選び、アクティブにする。

トリガー
【FINAL】自分のライフが無い場合、自分の山札の上から1枚を自分のライフエリアに置く。

自分のAPカードを2枚までアクティブにするイベント。

 

ユニオンアリーナを高値で売るなら「遊々亭」!

ユニオンアリーナを高値で買取に出したいなら「遊々亭」がおすすめ!

遊々亭ユニオンアリーナ

【遊々亭の買取メリット】

  • 常時買取査定5%アップ
  • 総買取価格1万円以上なら査定500円アップ
  • 遊々亭ポイントで買取金額受け取りなら、買取査定10%アップ

※遊々亭の無料会員登録が必要

>>遊々亭の買取価格をチェック

 

遊々亭で買取するだけで、最大15%以上の買取査定アップ!

他の販売店と比較しても買取査定金額にこれだけのボーナスが付くので、圧倒的に遊々亭がおすすめです。

時間が経つほど買取相場はどんどん変動するので、買取はお早めに!

 

\買取金額査定15%以上アップ/

>>遊々亭の高額買取はこちら